見出し画像

久々マック🌟

昨日は、次女の家の一番下の2年生孫ちゃんを頼まれて
久々にマック!
(夫とは別行動)


ハッピーセットは、リカちゃん。チーズバーガー(ピクルス・ケチャップ抜き)と牛乳。
わたしは、チキンフィレオ

孫ちゃんが残したポテトも食べて、苦しい~☆

二人でトランプしたり、坊主めくりをしたり。
逆ババ抜き~っていうのを教えてもらった
ババ抜きで、最後にババを持っていた人が勝ち!ですと

(ふたりだとすぐに終わるケドね)

**

カツオのタタキ(ふたり分)
かぼちゃの煮物(Yukiまむさんレシピ)
油揚げとカイワレの酢の物(もにゃっこさんレシピ)
お豆腐のお味噌汁

これだけ暑いと、逆にお味噌汁が美味しくて
(お豆腐を片付けたかっただけですが^^:)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?