見出し画像

銀杏~と今日の夕ご飯

銀杏について、沢山ありがとうございました☆
今日は、トンカチで取りあえず、少しだけ割ってみました
一個も失敗なくできました(^▽^)/


揚げ出し豆腐。シシャモの南蛮漬け千切りキャベツ・お味噌汁



揚げ出し豆腐は、mielleさんのレシピが元ですが。
茄子がなく~JUNちゃんが舞茸やらを入れられていたので
参考に。銀杏さっと揚げるつもりが忘れてそのまま爪楊枝に刺しました💦


わたしは、酢を使ったお料理が好きなので、南蛮漬けは、昔から作っています。小あじだけでしたが。
クックをするようになって、いろんな魚の南蛮漬けがあるんだ~と@@

シシャモはフライパンで揚げ焼きなので、簡単にできます。
夫は2匹を選びますが💦


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?