見出し画像

💖【コメント欲しい?】別にいいかな...。

コメント数とスキの数増やす手っ取り早い方法は、色々な人に手当たり次第コメントしまくって、自分の記事で紹介しまくればいいのよ。

いたって簡単で単純な作業よ。
(正確にはターゲットとする相手の選び方はあるのだけどね)

たださ、そういう馴れ合いがわたしは嫌い。

前にも書いたっけ?アフィリエイトで経験したんだけど、内輪で回っている状態がほんと反吐がでるほど嫌い。

わたしはコストかけずに気楽にやりたいのよ。面倒なのはイヤ。

まして馴れ合うなんてもっての他。

わかるかなぁ…。とにかく人と関わるのが面倒なのよね。

なるべくなら関りになりたくないわけ。それならSNSやるなって話よね。
でもそれはそれ、これはこれかしら。

正直、SNSでの経験なんて糧にさえなればどーでもいい。

糧にならないなら即刻切るかしら。無駄な時間使いたくないから。

ちなみに今回の記事は、謎解きでもなければ何か伝えたい事があるわけでもない。

ただ、なんとなーく思ったことを書きたかっただけかしら。

エッセイ的な?ね。

ま、コメント増やすのはお腹いっぱいだし、スキ増やすのにもそれほど興味がないのよね。

それじゃ何のためにnoteをやるか。

え、そんなのあなが一番わかるんじゃないかしら?

勿論、愉悦なんて単純な快楽のためじゃないわ。


あ、そうだ。記事は自己紹介から始めると良いらしいわよ?わたしはごめんだけどw


✄------------------------------ キ リ ト リ ------------------------------✄

📚✨ 共同マガジン始めました ✨📚


📗 泣きたい時に読む小説シリーズ ✨


📚その他わたしの小説、過去作品📙


✄------------------------------ キ リ ト リ ------------------------------✄

もしこの記事を良いと思ったら、スキ❤をお願いします(´꒳`)
そして、よろしければフォローしてくださいね
出来る限りフォロバいたします.ᐟ.ᐟ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?