見出し画像

自己紹介

はじめまして。46歳152㎝バイク免許取りました★
2021年1月、今まで全く興味のなかったバイクが急に降りてきて(笑)
その直感を信じ「普通自動二輪免許」を取ることに!

自分がまさかバイクの免許を取るなんて!しかも46歳152㎝の私が (爆)自分の成長の記録として。そして、私の挑戦が

・バイクの免許取りたいけど…
・何かに挑戦しようと思っているけど一歩が踏み出せない…
・どうせ、今更、女だから…

そんな悩んでいる方の背中を少しでも押すきっかけになったらと思っています。

そして、免許取って3か月、私の人生180度変わりました♪
こんな世界があったんだと感動の連続です☆
やりたいこともどんどん広がって、考えるだけでワクワクが止まりません♪

ないなら作る☆欲しいものは作る☆みんなで楽しむ♪
バイク女子のためのオンラインショップ立ち上げる!
夢はバイクのオリジナルブランド作る!

バイクの免許取るところから、こんな新しいワクワクする夢が出来たことに感謝しかない☆
そんな私の夢を一緒にわちゃわちゃしながら参加してくれる人絶賛募集中♡

バイクが好きな人一緒にバイクライフ楽しみましょう♡
そんな発信していきますのでよろしくお願いいたします。

note使うのも初めてなので、使い方も良くわかりませんが(^-^;
そんな私のnote成長も陰ながら応援してください(笑)

フォロー、スキ❤、コメント、よろしくお願いいたします★

相棒 レブル250 Rebel250 Honda
愛称 ブルちゃん( ´艸`)
Instagram  https://www.instagram.com/kaze.1358/
フォローしていただけると嬉しいです♡

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?