見出し画像

お詫びと訂正🙇‍♂️

前回の記事でテラチップの紹介&それに付随するビジネス的な事を書きましたが、僕の中で勘違いというか捉え方の違いがありました。

僕はMLMのバイナリー形式(左右に紹介し組織を作る)をテラチップを使って展開するのだと軽~く思っていました。

その時に思っていた疑問が、

゛ナゼ単発4万円で購入した商品の紹介で毎月の永続的なボーナスが受け取れる様になるのか?゛

 ということでした。

今日また紹介して頂いた投資家の方と話をして分かった事は、Present2(P2)がこれから展開する日本~台湾にオープンするマーケットのインフラ整備をする段階なのだと気づきました。

コレの意味は分かりますでしょうか⁉️

僕はこれを理解した時、ドキドキワクワクしました😍

コレは

マーケットのインフラ整備

これから、世の中に展開していくデジタルや化粧品、ゲーム、仮想通貨。。etc…のあらゆる商品のインフラの権利を構築しているのだと😳

要するに

パイオニア(先駆者、開拓者)

になるという事です。

僕達が縁故募集をかけて構築したバイナリー組織の下にマーケットがぶら下がってくる形になります。

カンの鋭い人にはこのチャンスの凄さがわかると思います。

ちなみに僕は奈良県で第一号の登録者です。イェイ✌️

ネット募集もまだかけていないので、まだまだチャンスはあります(今年の夏まで)、この絶対的な先行者メリットを逃さないでください‼️

画像1

4月から登録が4万4000円になりますが、4ヶ月経過した時点で、テラチップに魅力や効果を感じなかったり、紹介者が0で権利を放棄したい場合はテラチップを返却すると4万4000円も返ってきます。

単純に4人直紹介した時点で元は取れます。

画像2

投資家目線で見てコレはローリスクハイリターンが期待できるのではないでしょうか😳

画像3

詳しい事を知りたい方や質問は僕の個人LINEまで⬇️連絡ください⬇️

https://line.me/ti/p/apqWozCNtd



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?