ラジオ/YA文学/サボり

サボりにサボってしまい、全く更新していなかった……。
書きたいこと、書かなくちゃいけないこと、いろいろあるので少しずつ出していく。


ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」の木曜・清水ミチコ&ナイツ回にちょくちょくメールを出していたら、2週連続で読まれた。とても嬉しい。ラジオネームはnoteと同じです。凄麺、いつ届くかなぁ🍜

YA文学の新刊紹介を、コンスタントに書く様に勧められ、ちょこちょこ書いている。読んですぐ書くのがなかなか楽しく、紹介文の構成の組み立ても早くなった。

何かを作りたい欲が小さい頃から常にある。
でも向き不向きが成長するにつれ見えてきて、自信をなくしていた。そんな中、図書館員という仕事に就き、本の紹介文を書く機会にたくさん恵まれ、溜まっていた欲を解消できている。

紹介文のベースをここでも書いていけたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?