見出し画像

最新話公開中

来週はテストなので小説投稿はお休みします。
これが言いたかったのです……でも note の方は暫く投稿してませんでしたね。

残り6話で完結、最終話はエピローグなので実質5話で完結予定です。
予定ではちょうど5万字くらいになるかと
コンテスト締切りの6月14日に15話目まで書けてれば物語としては十分伝わるかと思います。

気になる人は下の最新話が比較的PV多くて読みやすいと思うので先ずは読んで応援📣よろしくね
次に全話読んで追いついて下さい
その後はお決まりです

書籍化を目指して推せ推せー です。
https://kakuyomu.jp/works/16818093074231782860/episodes/16818093077301077903

都市熾天の絵はなんかこんな感じのが多くなちゃってますね。
カザリナを随分描いていないので【心の扉音】を再開したとき心配です。

あと過去のイラストのコラージュになります。
よくあるでしょ こんな感じの

 こういう劣化デジタル感 ———— 好きなんです。
【心の扉音】の方で上手く表現出来ればなー

それじゃまたね バイバイ

この記事が参加している募集

#新書が好き

733件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?