見出し画像

月食

こんばんは、達也です。
先日はモナレコードでライブに出演させて頂きました!
いろんな課題が見えて来て、いろんなアーティストさんの演奏を見て勉強させて頂きました。

そんな中ですが、
今日運良く月食を見ることができました😂

いや、言われるまで知らなかったのですが今日月食だったんですね苦笑

あわてて、学校の屋上の方に行って撮りに行ったのですが、
自分のiPhone10smaxなので、画質があまり良くて、少しがっかりですが、間近で見た時はすごく綺麗でした😂

月食見て、なんか良いことがあればいいなとか、
今年最後に良きものが見れたなとか、
いろんな事を考えされるよう光景でした。

いやほんとうに綺麗でした!
見れてよかったです!

また見れるといいなぁ…。

ここで12月ですが、Kazari色々と告知していきますので、気になる方いらっしゃいましたらsns等で是非ご確認お願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?