見出し画像

12月23日吉祥寺シルバーエレファントライブでした!

おはようございます☺️
先日23日クリスマス前に吉祥寺シルバーエレファントでライブさせて頂きました!年内最後なので、Kazariは初のバンド形態でライブさせてもらいましました!!

やはりバンドはいいですね!
重圧感と、音、バンドでしか出せないものっていうか、今回
本当に、サポートメンバーに感謝しています☺️
いい演奏だけではなく、すごく曲のことを考えてくださってくれて、それに合うフレーズやグルーヴなどしっかり表現してくれて、すごく感謝してます!

Kazariはユニットなので、バンドでやることは滅多にないのですが、またいずれいつか、バンドでやれればいいなと思いますので是非ライブ情報をチェックしてみてください!願いします!

今回沢山のお客様が来てくださり本当に感謝しています!本当にありがとございました!Kazariはこれからも活動頑張って続けていきますのでどうか暖かい目で是非見て下さい☺️
宜しくお願いします😭

ご視聴ありがとございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?