ワンマンライブを終えてその4

その4
『LIFE』とルトラ

今回のワンマンライブ、『LIFE』というミニアルバムを出しました。
6曲入り1,500円です。

今回もジャケットは、わたしの高校時代のバイト先(スシ◯ー)で出会った後輩であり、友人の(むしろ私のが年上で先輩やけど、バカにされてる)
はるちゃんに描いてもらいました。

前回の『Let me decid』に引き続きです。

めちゃくちゃ可愛いよな!!

画像1

はい、可愛い。
本当に今回のアルバム創るのギリギリのギリのすけで、ジャケットも入稿前日にしか見れなくて
あ、可愛い!ありがとう!はい、入稿!的な感じだったんだけど

改めてCDになって見ると、やっぱり可愛い。
はるちゃんのセンスはホントにすごい。

そして可愛過ぎたので、この画像を元に、いつもネイルしてくれるお店で
お揃いのネイルにしてもらったの。

画像2

はい。可愛い。
ネイリストさんすごい。まぢで。

いや、本当に自分にそーゆークリエイティブな能力が無さ過ぎて
本当に尊敬しかない。本当に感謝。
ありがとう、はるちゃん。ありがとう、殿勝さん。


楽曲の話はまたおいおい
ぼそぼそ、このnoteに綴るので
暇な時にでもみてやってね


これからのルトラは大好きなARTHOUSEでライブするのはもちろん
相も変わらずハーバーランドでストリートライブもして
これまで以上に、ライブハウスに足を運んだことのない人達に
良い場所だよ、って知ってもらえるように頑張って行きます。

って下書き保存してたら
え、もう1ヶ月経つやん。笑

サボり癖がすごいぜ。笑笑

最近のルトラは新しい曲を作ってるよ!
4.5月にはお届けできたらなぁと思いながら、こっそりぼそぼそと
新しいことを、始めようとしているから見守ってくれると嬉しいな


もっかい、ちゃんと背筋伸ばしてシャンとして向き合っていこうと思えた
ワンマンライブでした。

見守ってくれた皆様ありがとう。


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?