ワンマンライブを終えて。

ワンマンライブが終わって
もう1週間以上すぎちゃった。
もっと早く更新したかったのに
なんか乗り遅れちゃって

あ、もういいかなってなっちゃったんだけど
やっぱり、改めて。

来てくれた皆さん、配信で見てくれた皆さん。本当にありがとう。
皆さんが居なければ、ワンマンライブなんてしなかった。本当に。

正直、当日無断キャンセルが15名くらいあって
キャンセルの連絡ってしにくいの分かってるけど、こんな時で人数制限とかもあるから、言ってほしかったなぁとか
思ってしまったりしたんだけど
(本当はこんなん言わない方が良いんだけど、ここでは正直に言っちゃうよ)

当日、都合がついたからって来てくれる人が居たり
気にかけてくれる人が居たり

何より、見に来てくれた人たちの笑顔に、配信で見てくれた方の感想に、
本当に救われました。本当にありがとう。


有名でも人気でもない私たちが、小さな規模でワンマンライブをするのに
どんな意味があるのかなって考えたりしてしまったんだけど
いつも応援してくれている人たちが、バンド仲間がニコニコしてくれて
本当にたくさんの人がいるからこそ
成り立っているバンドだなって改めて思いました。
それだけでも、新たな気づきになり、やって良かったんだと思えました。


本当に終始不安だったの。
みんな途中でしんどくならないかなっとか、飽きたりしないかなって。

来てくれてありがとうっていうと
こちらこそ、ありがとう。楽しかったよ。って返してくれるのが本当に嬉しかった。


なんかめっちゃ長くなるから、わけて書いて行きます。


あ、後ワンマンの時に差出人の方が分からないとても可愛いお花を頂きました。

直接お礼を申し上げれないので、こんな場所ですが、本当にありがとうございました。
今もまだ私のお家で綺麗に咲いてます。
毎日見る度、嬉しくなります。ありがとうございます。

遅くなったけど、本当にありがとうございました。

その2に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?