ワンマンライブを終えてその2

その2
アートハウスとスタッフ

アートハウススタッフにはいつも本当に感謝しています。
のりおのPAはこうして欲しいって特に言うことは無くて、やりやすい。
普段めっちゃ失礼やし、本気でイラってすること多々あるけど実は良い奴やから
野次ってても許してあげて。笑
言われてる本人が笑いに変えてくれるから、いっか。って思ってるくらいやから。笑
いや、でも、面白くなかった時はまぢで言われてる最中はムカついてるから。でも、ちゃんと言い返してるから大丈夫よ。心配してくれてる人はありがとう。笑

そして、むーちゃんの照明。
最高でしょ。むーちゃんの照明を知ってしまったら、むーちゃん以上はおらんってなるよね。
新曲やりますーってなって、こんな感じでって指定したこと無いんやけど
イメージ以上の照明にしてくれるから嬉しい。一瞬でメンバーより新曲のイメージ掴んでくれるかもしれへん。笑

センスの塊やねんけど、更にめっちゃ努力の人でリハだけじゃなくて、空き時間にいつも練習してるし
初めて来るバンドも、リハで曲覚えてバッチリ決めてくれるし
ホンマに、むーちゃんが居るから、みんなアートでライブするの気持ち良くなるんよ。

自分が作った曲にバチーっと気持ちええタイミングで合わせてくれたら、そりゃーもう。
見てる人も、気持ち良いよね。

そう、のりおもむーちゃんも気持ち良い音と光をくれる。
いつもありがとうね。

そして、めいちゃん。今回は映像はシネマアイにお願いしたけど、
いつものライブの配信はめいちゃんが良いタイミングでカメラを切替るスイッチャーをしてくれてて
それも、ホンマにバッチリなんよね。

今回は受付、ドリンクとめっちゃ大忙しでやってくれたけど
お客さんもめいちゃんのニコニコに癒されてると思うし、私もめっちゃメンタルサポートしてもらってるよ〜

ホンマにありがとう。


そして、店長の昇平さんには
レコーディングの録音、ミックス、全部してもらいました。

色々問題があるレコーディングは、メンバーの人間が1番でる部分だと思う。

そんな全てをさらけ出して創るアルバムを、昇平さんは一緒に創ってくれる。

私はキーボードとボーカル、そしてコーラスを録るんやけど
この中で1番嫌いなの、実はキーボードなんです。下手くそだからね。笑
歌うのは好きなので、苦ではないんですが、花粉症とか色々あるので体調管理するのが、ストレスやったりします。笑


昇平さんは朝早くから夜遅くまで
色んなこと犠牲にして付き合ってくれました。

本当にありがとうございました。

そして、いつもありがとうございます。


ちゃんと、昇平さんに貰った愛を返せるように頑張ります。


ワンマン当日にはスタッフじゃなかったけど、きよぴーものぶも吉田もいつもありがとう〜

何をどうしたって、アートハウスが大好きなことは変わらないなぁ、、

そんな、アートハウスを愛してくれるみなさんもありがとう。


アートハウスでワンマン出来て良かった。


その3へ続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?