見出し画像

心温まる本の話。

こんばんは☽カザミドリです🐓今日も皆さん、お疲れ様です😊お休みしながら気休め程度に読んでいただければと思います…。

今日は最近読み始めた本の話です📖

キャプチャ

【ステップ】重松 清

娘が1歳半の時に、愛する奥さんを亡くしてしまったある男性とその家族の進んでいく時間の流れを書き記した作品です。

まだ右も左もわからない幼い娘の子育てと仕事の両立での葛藤や、成長していく娘が感じる「母親がいない」という現実

まだ読み途中ではありますが、とても涙が出そうなくらい苦しくてそれでもとても暖かい作品になっています。

実は私自身も友人を早くに亡くした経験があるのでつい、その時の経験と重ね合わせながら読んでしまっている部分はあるんですけどね…💦

今日は夜も遅いので、この話はまた今度の機会にでも。

今日も一日お疲れさまでした✨

また明日も…

✈Have a nice day✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?