way of the hunterプレイ日記2

まず、前回捨てたセーブデータで発生したバグ。
二つとも発生しませんでした!!
やったね!!

本日はチュートリアルのシカを狩って、ハリウッド君を狩って、バグがないか確認して終了。

ハリウッド君は、相変わらず狩りやすいな。メスに囲まれてる唯一のオスで角が特徴的だからね。

ゆっくりゆっくり近づけば生ける。
それがなぜ、不特定多数の鹿の一匹はあんなに難しかったのだろう。

まあスコープを買い、鹿の呼び笛を買いました。
次はティア6のライフルを購入したい。
お金を貯めるためと、今後のミッションのために、予備笛を2にしたいところです。

まあ、ゲームプレイはまた明日。今日十分やったからね。
お仕事が私まだ残ってるからね。

ミッションバグが起こらなければ最高なゲームです。

本日発生したバグは、ロッジに移動したときに延々落下するバグですね。
まあこれはいいの。だって立ち上げなおせばいいんだもの。見ててシュールで楽しかったし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?