見出し画像

鹿屋の未来を本気で考える対話の場【鹿屋まちづくりミーティング】午前中のようすを速報でお届けします!

鹿児島県鹿屋市にあるユクサおおすみ海の学校で鹿屋まちづくりミーティングが開催されています。

主催は鹿屋市、企画・運営は株式会社大隅家守舎。司会・進行はNPO法人頴娃おこそ会 加藤潤さんです。

鹿屋市の未来を本気で考える対話の場、午前中のようすをハイライトでお届け!

今朝の準備のようすから。


午前の部終了後は各グループに分かれてカレーを食べました!


カレーおいしかった〜!

午後は参加者約60名が、6つのグループに分かれてのワークからスタート!


午後もわたしのTwitterアカウントでリアルタイム中継しますので、よかったらご覧ください!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いつもサポートありがとうございます。すごいことですよね。大切に、丁寧に使わせていただきます。(主にイベント参加の交通・参加費に使う予定です)

感謝、感謝です。
6
生まれも育ちも鹿児島県。ブログ「ONESELF Lab(ワンセルフラボ)」を運営しています。https://kazaguluma.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。