見出し画像

GCSアルクトゥルスでエーテル温泉と黒曜石10の虫の目

2024/7/22(月)

昨夜の黒曜石スクライイング。
左目だけ。左腕は離脱。

左腕が赤黒くなって、指の輪の真っ黒な闇の中に2つの光。

スクライイングおわり。
で、今朝の夢。

GCSアルクトゥルスとの同調を意図。
私たちはスープ。
タクラマカン砂漠の図書館へ。

たこ焼き器のような丸い穴にお湯と薬草が入っていて、それに入るとエーテル体が濃くなってとても元気になる。
下の階には四角い茶色いお風呂があり、知らない人達が喜んで入っている。
そこからあがるとエーテル体が痩せてしまい、それを見てとても驚く。

夢おわり

月のステーションのエーテル体温泉に行ったのかも。
下の階は地球で、どうしてあのお風呂に喜んで入っているのかと不思議に思っていた。
いつの記憶なんだろう?
地球に来る前なんじゃないだろうか。

あ、あのお風呂を見て興味を持ってしまったのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?