見出し画像

トゥバンの図書館でクリアタブレットからテオティワカンへ

2024/2/9(金)の夢。

トゥバンの図書館。
私たちの真っ暗な部屋。
以前もらった透明なタブレットの事を意図したところ、空中に出現した。
物理的にあるのではなく、ホログラムのような感じで光っている。
読もうと思ったらお腹の辺りに勝手に移動した。というか、私たちの体は人型ではなくてなっているので、そこが腹なのか頭なのかは不明。
で、読もうとしたら2回記憶断絶。

3回目の夢

1)33は3で割ると11で素数になるねと思った。

2)13蛇の道でテオティワカンの都市を上から見てベガと浮かんだ。

3)姿の見えない誰かと色々話していて数字をみせられた記憶はあるが、話の内容も数字も持ち帰れず。
0と2と9があった気がする。

夢おわり

あ、夢の中で夢を見たのか!
しかし細切れで意味不明なのでしつこく行ってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?