見出し画像

GCSアルクトゥルスの色々と黒曜石7の犀の角

2024/6/8(金)

昨夜の黒曜石スクライイング。

もわ〜んと蜃気楼のようなゆらゆら。
にゅっと犀の角のようなものが見えた。

スクライイングおわり。
で、今朝の夢。

GCSアルクトゥルスとの同調を意図。
私たちはスープ。

ダマになる前のほにゃほにゃもあるのだと感知。

時間がぶつかる地点について説明をしていたら、地球の生活の夢が割り込んできて、次元を旅する夢に切り替わり、次々と細切れの夢になって、もうわからなくなる!と思ったら静かになって、そうか!スープだからだ!と気づいて目が覚めた。

夢おわり

黒曜石は7つめ。
にゅっとした感覚が面白いと感じた。
それが角に変換されたのか?
でもなぜ犀なんだろう。

今さら気づいたのかシリーズ。
ダマに至る前段階のものもあるのだと気づきました。
当たり前じゃん!笑
そんな事すら肚に落ちてない頭でっかち矯正装置。
夢は裏切らない。

スープにも階層があるのだろうか。
次元の旅の夢でそんな感じがあった気がした。
要探索。

⭐追記⭐
大事な夢を思い出した!

私たちの頭の真ん中に鏡でできた八角柱がある。
それが八枚のガラスの扉になって、中央を軸にして八方向に放射状に展開。
その扉を通って別の次元へ行く。

夢の中で、覚えておかなきゃ!と思って忘れてた。
思い出して良かった〜🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?