見出し画像

GCSアルクトゥルスの竹と黒曜石6の白い光

2024/6/7(金)

昨夜の黒曜石スクライイング。

ほのかに黄味がかった白い煙のようなものが黒曜石を包んでいる。
白い光の線が3本垂直に伸びている。

スクライイングおわり。
で、今朝の夢。

GCSアルクトゥルスとの同調を意図。
私たちはスープ。

17星のカードの女性が巨大化して、空にある真ん中の一番大きな星をむしゃむしゃ食べた。
星の記憶が細胞になるのだと伝わってくる。

スープなのに私たちの背骨を見ている。
特に尾てい骨と仙骨。

何本かの竹がどこまでも伸びている。
線路みたいと思っている。
姿の見えない誰かと竹の子の話をしている所で、目覚ましのアラームが鳴って目が覚めた。

夢おわり

星のカードのむしゃむしゃを見ながら、星を自分の体にするのかーと思っていた。

黒曜石の白い線も背骨も竹も線路も似ている。

アラームで消えてしまったけれど、何故竹の子の話をしていたのか?
外側の皮を剥いた白くて柔らかい竹の子を見ていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?