見出し画像

GCSアルクトゥルスの2万5千歳の老婆と黒曜石10の流れ星

2024/7/10(水)

昨夜の黒曜石のスクライイング。
左目だけ。

左腕は離脱。
流れ星のような光が向かって右から左へ移動する。
奥から手前に向かって来る。
咄嗟によける。

スクライイングおわり。
で、今朝の夢。

GCSアルクトゥルスとの同調を意図。
私たちはスープ。

天の河の川下りと伝わってきて、天の河をものすごい勢いで滑り降りる。

りんごは必要なのか。と誰かが言った。

老婆がいる。
25,000歳の姉だが異様に元気だ。
左手にエコバッグを持っていて、中に天の河銀河と真っ赤なりんごが1つ入っている。
私の方を振り向いてニヤリと笑う。
足元はぼんやりしていて星の集合体のようだ。

夢おわり

地球では姉はいないし、25,000歳って歳差運動?
そして歳差運動のくせにエコバッグに天の河銀河入れてるし。
しかしりんごの意味が不明。
トーラスのことだろうか。

姉は歳差運動ではなくアンドロメダM31なのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?