見出し画像

アメリカ革命の娘

2024/1/2(火)の夢

1.夫がドヤ顔で、
「だって「アメリカ革命の娘」だからね。」
と私に言ったので、私は心の中で、この人サビアン知っているんだ!!しかし何故アメリカ革命の娘?と思っている。

2.腰の曲がったホームレスの老人に、ついて来いとテレパシーで言われた。ビルの裏に古い自転車があり、生活必需品が全て取り付けられている。老人がそれに乗るとパッと炎に包まれ、荷物が全て消えて老人が宇宙人になった。
テレパシーで君も自転車出して。行くよ!と言われたけれど、今自転車無いしと思ったら、私の光る自転車があったので乗った。以前はオレンジ色だったのに何で?と思いつつ、宇宙人の後ろについて右上に向かって飛んだ。

3)フラワー・オブ・ライフの周りにエニアグラムの1〜9の数字があり、それが光って高速で時計回りに回り始めた。すると違う角度でランダムに回り出して、光の球体になる。

4)フラワー・オブ・ライフの7つの恒星にエニアグラムの1〜7を割り振って、8を暗黒物質、9をグレートセントラルサンにするとどうなるのかと考えている。

5)宇宙人が向かって左側から自転車でやって来ると思ったら、途中でバイクになり、目の前に来た時にはアメ車になっていた。アメ車は緑色。生贄の儀式の仮面の色だ。
宇宙人が、アメリカ文化期に行くんでしょ?楽しみだね!とテレパシーで伝えてきた。

6)宇宙船の中でリーダーから、夢を公開してくれて私たちはとても喜んでいる。と伝えられた。

夢おわり

キーワードがたくさん入っているので、他の人たちもそれで夢見が変わる。物質体とエーテル体の比率はその人の自由だけれど、夢見により変化する。
エーテル体の比率を上げたい場合は自己想起が必要だし、枠の突破が必要になる。巧妙に設定された枠を如何にして突破するか。世界には有効な方法を教えてくれる様々な教師がいるが、最後は自分の決意、意志力、集中力、突破力にかかってくる気がする。
あ!!「アメリカ革命の娘」じゃないか!!
蟹座の殻の外には広大なフロンティアが広がっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?