見出し画像

【崩壊スターレイル】活動記録(2024年7月)

本日も読んでいただきありがとうございます!

そして初めての方、通りすがりの方、遊びに来ていただいてありがとうございます‼️

気がついたら「崩壊スターレイル」の活動日記をすっ飛ばしていましたので、久しぶりに書いていきたいと思います。

活動記録はアップしていましたが、キャラクター育成は続けてきましたので、これまで育ててきたキャラクターをあげていきたいと思います。

最後までお付き合いいただけると嬉しいです。
それではいってみましょう!


育成方針

プレイ時間が全く取れていないため、活動は育成用素材集めとキャラクター育成に終始しています。
本当は、遺物であったりイベント参加などもしたいのですが、今のところ難しそうです。

キャラクター育成

ジェイド:レベル80

量子の知恵キャラクターで、全体追加攻撃持ちのアタッカーです。敵が多いほど追加攻撃の頻度が上がるという、非常に強力なキャラクターです。
まだ、遺物(装備)の育成性が追いついていないので、実戦投入はまだ先になりますが、今から楽しみです。
強さもそうですが、キャラクターデザインも結構好きなキャラクターです。


アベンチュリン:レベル80

虚数属性の存護のキャラクターです。存護とはいわゆるタンクキャラクターなのですが、最近不動のタンクキャラクターであった主人公に新たな属性が加わったことで、タンク役が不足してしまったため、彼を育成しました。
彼は、外見どちらかというとアタッカーぽいですが、実はタンクという。


リンクス:レベル80

量子属性の豊穣(ヒーラー)のキャラクターです。デバフを解除できる必殺技を持っているところが特徴のキャラクターです。かなり前からお迎えしてはいたのですが、なかなか手が出なかっところ漸く育成ができました。
もしかするとヒーラー枠かなりいっぱいなので、登用のチャンスないかもしれませんが、サポーターはいればいるほどいいので、今後どういった使い方ができるか楽しみです。


雪衣:レベル80

量子属性の壊滅(バランス型アタッカー)になります。
特に量子弱点を持つ敵に対してはかなり強いアタッカーです。


まとめ

本当はもっと時間をとって丁寧にプレイしていきたいのですが、なかなか時間が取れずにおります。
ただ、育成していくのは楽しいので、原神同様全キャラクター80レベルを目指して引き続きd家いる限りのことをしていきたいと思います。

今回は以上になります!
最後まで読んでいただいてありがとうございました!

「崩壊スターレイル楽しいよね‼️」と思っていただけた方は
『♡』をポチッと‼️
「まだまだやること沢山あるよね‼️」と思っていただけた方は、
『フォローする』いただけると、とても嬉しいです‼️
コメントもいただけると大変励みになります‼️

それでまた次回、お会いできると嬉しいです‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?