見出し画像

#お手紙note 企画、勝手にはじめました。

誰か一人に宛てたnoteを書くのがすきです。

ひとからひとへの想いをつないでいく、手紙のようなnoteがすきで、ひとからひとへ渡っていくような、そんな連鎖が生まれたらいいなぁと思っていました。(実はけっこう前から思っていた。)

ということで、勝手にはじめてみました。

企画
#お手紙note - わたしからあなたへ - 」

内容
・想いを伝えたい人に宛てて、noteを書く

やりたいこと
・ひとからひとへの想いの連鎖をつなげていきたい
・こっ恥ずかしいけどみんなでやれば怖くない

参加方法
・「 #お手紙note 」をつけて、noteを書いていただく

誰かから誰かへ、想いが届く瞬間が見れたら勝手にうれしくなってしまうので、ぜひぜひみなさんご参加ください~!

#お手紙note タグを見つけたら、以下のマガジンに追加させていただきます~!)

cotreeでは、
お手紙noteリレーやってます。

ひらやまから始める「お手紙noteリレー」です。

お手紙を受け取った人が次にお手紙を書く人になります。(1記事目はひらやま→なかむらさんだったので、次に書くのはなかむらさん。)

cotreeでは、 #cotree_advent_note という毎日更新noteマガジンもやっているのですが、「お手紙noteリレー」は気ままに更新していこうと思っています。

どうなることやらまだ全然わかりませんが、まず始めてみようと思います。期待せずにお楽しみください~!

TOP画像は阿佐ヶ谷のポスト。みなさんからのお手紙をお待ちしております!


最後まで読んでいただきありがとうございます。