見出し画像

今日の一枚(11/16 Instagram)

街で見かけたお花

近所で見かけた入れられたお花

今日の写真は、近所で見かけたお花です。
ここは、ギャラリーとかイベントが行われているスペース的なお店?なのですが、この日はお休みだったようで、お店は閉まっていて、外に見えるよにお花が飾ったありました。
すこしクリスマスを意識したような感じでした。

外からみえるように飾ってあるお花はいいですよね

まさに店番しているかのように鎮座したお花ですが、やはり見せる感じで飾れている花はいいですよね。
背景は白いカーテンですし、全体はガラスばりの扉で、白い台の上に白い花瓶ですから、赤と緑が際立ちますよね。
まさにアクセントとなっていて、思わず、足を止めてみてしまいます。

こういう演出って素敵

何気に外を歩いていて、こういう風景に巡り会えるってなかなか幸せなことだと思います。素敵ですよね。こいう演出。
このお店がオープンしている時に何をしているか気にもなりますしね。
お休みなのに存在感が高まる、そんな演出。
なかなかやりますね〜って思っちゃいました。
と、本日は短めですが、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?