笑いが最高のくすり🤣

最近、周りの人間に合言葉のように「おもろい話しはないかい?」と尋ねるわたし。

それを毎回聞いて困る周りのひと。

ふと、自分に問いかける。

笑えるもん、笑えるもん。

何故か?浮かんだ全盛期のやすきよ漫才!若手でキレのあったサブローシロー!新喜劇の岡八郎と花紀京の絡み!

早速YouTube再生▶︎。記憶は間違ってなかった。

やすきよ!最高!こりゃ天才やわ!

改めて自身が笑いの聖地、南大阪ということ自覚するw。
高校の学園祭にも今いくよくるよが来てたのも、今思えばわろてまう。どんなセンスやねん、と。

50代の関西人はM-1ではどうもしっくりこなくて笑えない。これはわたしだけでしょうか?

東西?新旧?笑いのツボ🤣

笑いとがん治療について真面目にゆる〜く調べてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?