見出し画像

スピ 精神論 くそくらえ

人に正当に評価されないのがつらい

正当な 報酬を頂けないことが辛い

    理解されない 領域にいるのが辛い

私が  まわりに  与えているものが

誰にも理解されず 当たり前に  受け取り

その意味に 気付かずに  当たり前に

つまみ食いされることがつらい


     だれも 私の領域には  いない

  わたし が していることが 無意味におもえる


かえりたい  

もう  かえりたい

いいかげん    かえりたい

     こんな  みじめなことが あるだろうか


 どうして  不満足にならないで いられようか?


いつまで  わたしは    ここにいなければならないのだろうか


     私は、    とても   かなしい

       まわりの しあわせ 領域が
ちゃんちゃらおかしい


   


                次元が違いすぎて 息苦しい


   話が噛み合わない
通じない

                      はなしにならない


  ちまたは すべて オママゴトだ

             わたしから見れば すべてオママゴト


  私は 合わせすぎた  


   誰も彼も  頭がおかしすぎる

                 利己的な世界にさようなら

   🌍 ここは      私がいるべき場所じゃない


                    使命なんてくそくらえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?