見出し画像


貴方に  さらわれたい


 貴方に さらわれたい


私を  貴方の  お城へ 連れて行って


そして  私を  抱きしめて

これまでの

すべての  年月と想いを込めて


私を  きつく抱きしめて


ただ   ただ  私を  抱きしめて



きっと  それだけで

私たちは    いっぱいいっぱいに  なるね


それだけで   うれしくて

きっと  2人とも  泣いちゃうね



ね     サンタさん

私のサンタさん


貴方のお城に 私を 連れ出して



    おねがいよ   おねがい サンタさん



そのとき

      はじめて

私は   素直に   貴方の   ものになるでしょう




       サンタさん  

                          私を  さらって



       サンタさん  サンタさん


                        私のサンタさん


                                 
                                    愛を込めて

                                         あなたの マリアより




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?