見出し画像

頑張りすぎる 尽くしすぎるあなたへ


私は、 昨日 気がついたの

【私のこの体は、私のモノではない】

【⠀この体は、彼の為の体だ 】
 そういう 捉え方 が  急に生まれた


それは、 私のような 

【⠀自分を愛さなきゃ! 彼に依存してはいけない! 重く思われたくない! 彼を考える時間を 自分のための時間にしなくてはいけない!  やらないといけない!】

そう おもってしまう  あなたへ 

とても🦋 目からウロコ考え 🦋です。



 ちまたは、
【⠀自分を大切にできて初めて愛される】

を 伝えてるよね?

で、 苦しくなるんでしょ?できないから


私、 ふっと おもったのです。

お風呂に入る その前に



【あ、 私 自分を大切にしよう⠀】

ここまでは、 今まで通りの考え方です


しかし、その意味は ちがうのです。

🦋【⠀私の体は、彼の為にある 】という根底です。


   そう 私の体は、私の愛する男性のたった一つのかけがえのない 唯一無二の ものなのです。


私の体は、彼のもの。 

そう 捉え方を変えたら

   わたしは 素直に 自分を大切に扱わないといけない


そう  腑に落ちたのです。


     誰のためでもない  その人のためにも

自分に優しく 思いやりを持って接し
    愛でなければならない

そうしない
という選択は   それは、

【⠀愛する人を悲しませる事なのだ】

そう 気がついたのです


だから、  ここまで読んでいる
貴女は、気がついたはずです。

【⠀彼の事考えてはいけない 。依存してはいけない。自分で自分を満たせるように頑張ってなろうとしてきた 貴女】

いいんだよ?


       考えてもいい   想いをめぐらせていい💐

どうしていけないの?

愛してはいけないの? 

好きだから 浮かんでくるんでしょ?

勝手に出てくるんでしょ?
止められないのに
止めようとしなくていいよ?


つらいでしょ?それ

 これ以上 
強くなろうとするのは  つらいはずです


🐦  愛することを止める必要も忘れる必要もありません🦩


🌼頑張って耐え忍ぶこともしなくてもいい🌼

   今から あなたは、ご自分を愛することが出来るはずです。


一緒に  彼のために   自分を 愛でましょう😊✨



  わたしは  さっそく 🛀の中で  自分の 脚🦵をhugしました(笑)


   ありがとう って 自然に  心から

      微笑んで 

                                 包みました


     🌺女を磨く🌺とは、そういうことです

本気の恋愛をしている貴女は、

          恋をしない人生より遥かに 

           美しく光り輝く才能を持っています

恋とは、その器がある者に 訪れるからです🦋
     


🦋だから 貴女も  できるよ❣️

一緒に  光り輝く愛され女子になりましょっ❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?