見出し画像

ツインレイ 男性諸君へ


ツイン女性の 何が 貴方に分かるというのでしょう?


分かったような

上から目線 とも 取れる  

言動 態度  で 相手を 追い込んで
何をしたいの?

  自分の思うように 女性が、 動かない

  思うような  言葉かけがない

  他の 人達と 仲良くする


俺をみろ!  他の奴と仲良くするな!


と、相手を  攻撃する



ツインレイ女性は  めげずに


      貴方に  自分の いまの状況を
                嫌われることを覚悟で 晒す


    貴方は
       そこへ   『決めつけ』を 彼女に 作る 


また


ツインレイ女性は、 それを わかった上で

知っていて   伝えている  


彼女は、 貴方と 共に 歩みたいのです。

あきらめたくないのです。


あなたとの未来を


だから   すべて 見せるのです。

そして、 女性には 月のものがある。

それは、浄化の期間。

身体からは もちろん

心の オリも  出てくるのです。

心身ともに   不調なのです。

暗い気持ちが  出てくる

当たり前なのです。自然の摂理であり、

女性たちの 宿命なのです。

浄化 を  悪く捉えないでください。

ネガティブ  だと 非難しないでください。

1番辛いのは  女性たち 本人なのです。

涙が、 自分の中に  まだあった

『ソレ』に 気が付く

いやでも 浮き彫りになる


『闇』。


明るく 笑っている ポジティブ思考

それだけを 誰だって見せたい。

それは、ツイン女性も そうなのです。


本当に  好かれたかったら

『明るいところ』だけを 見せるでしょう。

周りの 女性のように。


それをしない。  わざと 見せる。


あなた方にも 分かるはずです。


その対峙 は、とても辛いと。

ひたすら 自分との 向き合い。

苦しんで 来たはずです。あなた方も

そして、苦しんでいるはずです。


あなた方が、 言わない。カッコつけて

見せない。

それを

片割れが   見せる。

それは、   どういう意味だか 分かりますか?


なぜ、 見せるのか

いちいち  報告するのか

気持ちを  あなたに 伝えるのか


不安な気持ちを…  

あなたに どう思われているのか 


それを 伝える




あなた方が、  見せない 『ソレ』を



     自分の 『内面』 を  あなたに 伝える

ツイン女性  


彼女たちの   何を  貴方がたは



                          怯えているの?


以上
    1人の  レイ女性 の 戯言でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?