Happy Life 戦略通信 vol.87

昨日から新年度が開始しましたね^^
新入生、新卒などなどサクラとともにウキウキワクワクする時期でもありますね^^ともなって色々な事情も変化していく時でもあると思います。
人間心理。

同時多発的に世の中は色々な動きがあると思っています。原因と結果という考え方もありますが、何かがどこかで生まれればそれは同時多発的に起こるという考え方もなんとなく社会を見ているとわかるように思いますし、同時に起こっていますね。

年度始まりはワーケーションでいつもの拠点を離れています。静かなところでゆっくりとした感覚の中に仕事をし、現在の自分を見つめる時だと考えています。割とやってること少なかったな、もっとできるね、とか自分と対話しています。

今日もとてもFineですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?