ヒトはよゆーで意識だけで物質を動かしている

 気付いてますか?
 もう、そろそろ、気付いちゃっても良いんじゃないですかっ?(ニヤニヤ

 表題の件です。
 意識だけで物を動かしたり変形させたり、そんな事ができるわけがないとお思いの方、それはハッキリ言いますが、間違いです。
 私たちは常日頃から、それこそ日常的に、意識や思考だけで物質を変化させています。とくに何の訓練もする必要もなく、それは至って普通に起こる、普通の出来事なんです。
 
 これを読んでいるあなたの性別が、男性か女性か中性か存じませんが、自分の志向にマッチする『スケベなもの』を目にした時、あなたの体はどうなりますか?
 
 そう、色んなところに変化が起きますよね。
 心拍数が上がり、身体が火照り、あーなったり、こーなったり。

 体に触れてすらいません。想像しただけです。それなのに、心臓の拍動のリズムを変化させ、血流速度が上がり、体温まで上がり、汗をかき、呼吸回数が増え、その他いろいろ。究極は絶頂まで呼んでしまう事もあるでしょう。
 
 何だそんな事かよ、とお思いでしょうか。
 とんでもない、これこそが、人が持つ最高にイケてる能力だと思うのです。
 
 想像しただけで実現することができるもんなんです、みんな。
 
 例を変えてみてもわかります。病気の原因で多いのは『ストレス』とよく聞きますよね。じゃあストレスって何でしょうか?
 共通認識としてはコレだと思います。

 嫌な気分
 
 
ね、嫌な気分になっただけで、細胞の代謝に異常をきたしてガン細胞を発生させてしまうんですよ。すごい能力でしょう?死ぬほど酷い状態にまでできるんですから。
 
 これにね、気付いてほしいなーと思うんです。

 感情の起伏は、この世界を楽しむ為のスパイスであり、また、脳への情報収集と蓄積、データベース化、DNAの更新に必要な刺激だと思うので、全くゼロにはする必要ないんですが、わざわざ、引っ張りだしても何の解決にもならない感情で、体内成分のバランスを変更して、それを元に戻す為にECSを大忙しにさせて、体を疲れさせる必要もないんじゃないの、と思うんです。
 
 凹んでもいいけど、終わったこと引きずりすぎてもダルい(自分も他人もw)んで。
 
 「それは特殊能力だよ!」と友達に言われましたが、考え方の癖を変更するだけなんですよ。これも『気付き→思考の癖付け』で、誰だってなれるやつなんです。スピでもヨガっぽいやつでもなく、私なりの理論と理屈です。
 
 私もまだまだ自分の中の思考の癖の変更を、色々やっていきたいと思っています。
 
 自分の思考の癖に気付けば、あとはそれを変えるだけ。
 
 思考に紐付く『感情』を変更していくだけ。
 
 感情は体内で生成される化学物質のバランスを変更してしまいますから、それを上手く使えば良いんじゃないかなーと思います。
 
 物質の本質はエネルギーです。
 体内の化学物質のバランスが変わるという事は、エネルギーの状態が変わるという事です。これこそが、スピでいう“波動が変わる”ってことなんですよきっと。
 
 まあだから、パワーストーンとかを持つと、彼らもエネルギー体ですから、こっちのエネルギーバランスが変わるのは当然なんですが、それを都合の良い事ばかり起こると勘違いすると、ただの物質依存になるんです。
 
 都合の良い事が起こる“時もある”けど、基本的には、同質のエネルギーと共振する(同質のエネルギー状態のものやコトが集まり出す)だけなので、何が起こるかを検証する必要があると思います。商品販促用の効果効能の文章はアテになりませんよw

 必要なものは全て備わってます。
 何にでもなれます。
 それを思い出すだけです。

 それを起こすために、体内のカンナビノイドと体外のカンナビノイドを使うと良いと思っているんです。
 
 使い方は教えます。長くなるので、店に来てください。ちょっと4月は休み多くなるのですが、会うべき人には会えると思っているので、直感とタイミングに任せて、最適な時に、お会いしましょう♪


H&Fディスペンサリー 沖縄県那覇市松尾2-12-36-1F

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?