見出し画像

かゆの日記-2

前回の続き
こんにちは、花揺です。

自己紹介も兼ねたやらかしエピソードの報告です。
第3位は1個前の記事で書いているので、ぜひご覧下さい。
https://note.com/kayu_nikki/n/n14e53d093e60

それでは早速いきましょう。

第2位 20歳になった自分への手紙の内容がゴミすぎる


前提として、昔の私はクソガキでした。
いや、今も対して変わっていないかもしれません。
ですがクソガキ具合のピークはおそらく小学校高学年、そんなまだ幼い時に起こった出来事です。

小学校の卒業式直前、担任から急に紙を渡され
「20歳になった自分にメッセージを書け」
と言われました。あるあるですね。

そこで私は書きました。



" 20歳になった私へ、焼きおにぎりは好きですか "

以上です。冗談ではありません、あって欲しいのは山々ですが本当にこれだけしか書かなかったのです。

数年後、これを見た私は「クソガキが」としか言えませんでした。
周りのみんなみたいに感動して泣きたかったです。
このクソガキが。



第1位 大学入試の会場に誤ってファッション雑誌を持参する


これは堂々の第1位です。
意味がわからない…という方がほとんどだと思いますので説明します。

私は大学入試の必須科目で化学がありました。
合格に向けて猛勉強を行い、化学の資料集を何度も読み直し、大事なところにはメモして、受験本番に見返しておきたいところには付箋を…と万全な対策をしたつもりだったのです。



ところがどっこい
実際に受験会場に着き、リュックを開けた瞬間に目に飛び込んできたのは可愛い顔をしたお姉さんでした。

そう、なぜか私は大事な資料集と若者向けファッション雑誌を入れ間違えてしまっていたのです。


、、





、、、




クソガキがぁぁぁぁ!!!!!


と心の中で叫びましたが、もう仕方がありません。


その後は"春大注目の新作ネイル特集"をしっかりと暗記しました。おかげでその年のトレンドはバッチリでした。

サムネイルの写真はそういうことです。
記念に取りました!!!()

え?化学はどうなったかって??


、、



、、、、、




カンのいいガキは嫌いだよ(・~・)

(最後まで見て下さりありがとうございます皆さん大好きですこれからもよろしくお願いいたします)

この記事が参加している募集

自己紹介

花揺です!いただいたサポートは記事の小道具だったり、施設代などのクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!!