見出し画像

“未来・希望・夢“に視点を変えてみる

皆さんこんにちは、KAYです!
おうち時間で生まれた新しい習慣についてまとめます、と前回の記事で書きましたが少し方向転換。
これまでは“等身大のKAY“をテーマに、僕の過去を振り返って好きなことや葛藤などを記事としてきました。
ですが、今度は手短に「こんなことをやってみたい!」「こういう世界になったらいいな!」と“等身大のKAY”から見た未来や希望、夢について書いていきたいなと思っています。
西野亮廣エンタメ研究所のインターン生、蒔野真彩さんのnote記事が25歳の自分に刺さったので早速行動に移そうと思いました。

5/20のサロン記事を受けて、蒔野さんのこの記事を読み、「25歳の僕が語れるものってなんなんだろう。」と考えさせられました。
皆さんの目を引くような大きな事は語れませんが、素直に僕の望む未来の話に耳を傾けてもらえたら嬉しいです。

今回の記事は、エクササイズとYouTubeを絡めた僕の欲しいものについてです。

僕の“エクササイズを通じて世界の人達と繋りたい“という夢を追いかけています。
そんな夢を追う一環で、アメリカ人トレーナーHunter  Fitnessの“KINSTRETCH“というオンラインレッスンを受けたいと思っています。
“KINSTRETCH“のことを、大好きなイギリス人トレーナーJoe  WicksのInstagramで知り、HunterのSNSやHPを見て僕も受けたくなりました。

ですが、少しお金がかかるので今すぐは難しいです。
なので、YouTubeのチャンネル登録者1,000人、総再生時間4,000時間を目指して、YouTubeの収益をHunterの“KINSTRETCH”オンラインレッスンを受講するための活動費に当てたいと思っています!
2020年5月21日現在で、チャンネル登録者292人、総再生時間1,800時間。
自分にできるエクササイズをオンラインで届けつつ、世界との繋がりを少しずつつくっていきたいと思います!

最後まで読んでいただき有り難うございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?