見出し画像

この前、iPhoneを落としました・・・

先日、群馬県に出張に行ったのですが、
iPhoneがないことに気づき、
ホテルに無い、クライアントさんの事務所にも無い、
一体どこに行ったんだ??

と慌てていました。

早速、icloudで探したら
駅の中にあるという情報が!!

すぐに取りに行ったのですが
駅員さんからは

「届いていませんねぇ・・・」

という回答。。。

あれ~?おかしいな。

仕事をしながら、午後もicloudで探したのですが
やっぱり駅の中なんです。

で、もう一度探しに行きました。

今度はクライアントさんのスマホで

ずっとコールし続けました。

すると・・・

駅の中にある待合室にいた方が
拾って窓口に届けてくれました!!

外国なら秒でなくなりそうですが(笑)
日本人ってすごい!

iCloudで正確な位置を教えてくれるAppleもすごい!

ちょっと感動しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?