見出し画像

家が建つのを見守る人の悲劇。

お向かいさんが建て替えで、ここのところずっと工事をしている。

家が出来て行く過程を、室内からゆっくり見られることなんてそんなにあることじゃないので、とても楽しんでいる。

日中も在宅しているので、ふと休憩の時に外に目をやると、少しずつ進んでいて、嬉しい。

私はとても楽しんでいる。
なのにだ。。。

昨日、嫌な予感がした。
いい感じで作業が進んでいる。
このままでは。。。

そして、今朝7時半。でっかいクレーン車がやってきた。

えーーーーーーーーーーん。やっぱりーーーー。
私が外出の予定がある日に上棟だったよーーー。

くっそーーーーーーーー。笑
工事の予定表を私にもください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?