見出し画像

佳代ちゃんを「よーいドン!」に押し上げてください!

男として、佳代ちゃんの夢をきっと叶えるぜ

まいどっ。佳代ちゃんジャーマネ、MARKⅡでございます。
寒くなりましたね。

ところで、佳代ちゃんがいま、毎晩夢に描いているビジョンがあります。

佳代の夢はビッグでっせ。
なにせ、大阪の人気番組「よーいドン!」(関西テレビ)に出演することですよ。

佳代ちゃんは同番組が大好きで、かかさず拝見しております。

どなたかつないでもらえませんか(汗)。。

こっちには秘策がある!

もし佳代ちゃん出してもらえるなら、秘策がありまっせ。


人気企画「おしえて!スゴ腕ワーカー」として、彼女の「膣ケア」メソッドを紹介する所存でございます。

女性にとって、「膣ケア」は美と健康の要なんですよ。これ、事実。
体型の歪み、婦人病、更年期障害などにはとっても効果が期待できます。

私がやりたいぐらいですよ、まじで。女性ならね。
余談ですが、ホルモン検査したら、男性ホルモン「テストステロン」が著しく不足しておりまたした。
だからいつも、イライラしていたのね。。
ホルモンや代謝の乱れは、人生に左右しますからね。

というわけで、女性にとって必見のスゴ腕ワーカー佳代、どうぞご贔屓に。

プレゼン、営業なら、佳代と日本全国、どこへでもうかがいます!

がんばルンバ。

森本佳代のご挨拶はこちら。
https://note.com/kayo_bodymake/n/n9353eaf16a05

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?