「佳代ちゃん、売出し中!!」体幹トレーナー・森本佳代応援マネジャーBlog

芦屋のお元気ガール、ボディメイクトレーナーの森本佳代のマネジャー・MARKⅡでございま…

「佳代ちゃん、売出し中!!」体幹トレーナー・森本佳代応援マネジャーBlog

芦屋のお元気ガール、ボディメイクトレーナーの森本佳代のマネジャー・MARKⅡでございます。佳代さんの魅力をお伝えしたくて奮闘中! https://www.tidy-design.com https://www.instagram.com/wf8m/

最近の記事

筋トレせずとも上半身は起き上がる

佳代ちゃんはビデオのように腹筋を使わず上半身を起こすことができます。「本当の筋肉」がこれだっ。

    • 筋肉太りは「O脚風」に見える!?

      おいっす。森本佳代ジャーマネ、MARKⅡです。 女性にとって、「O脚風」なビジュアル、気になりますよねー。 なんで、「O脚風」に見えるのか?? その理由はいろいろありますが、実はなんとなんと、カラダの鍛えすぎが原因であると佳代氏は言うのです。 インナーマッスルの理想的な育て方を推奨する佳代ちゃんが、レッスン動画撮影時に、ちょろりと話した発言をMARKⅡが激写! なかなかおもろい話、聞かせますな。

      • 再生

        森本佳代レッスン動画メイキングPV

        佳代ちゃんのレッスン動画を河口湖などでがっつり撮った際の秘蔵メイキングクリップ集です。愉快な佳代、まじめな佳代、ポジティブな佳代が発見できると思います。うーむ、やっぱり芦屋までレッスン受けに通おうかな。飲み代減らして(笑)。

        • ポジティブさ、気さくさ、明るさで、思わずこちらも背筋がシャキーン

          森本佳代との出会いは、いまどき的にZOOMだった。 株式会社光漢堂の社長、三牧剛太郎氏のご紹介で、取材を申し込み、オンラインインタビューに臨んだ。 最初の5秒で私は決めたのだ。そう、この人を売り出そうと。 底抜けに明るく、とてつもなくポジティブ。 そして何より、彼女のトレーニングに対する技術と情熱に魅了された。 彼女のトレーニングの核となるキーワードは、「インナーマッスル」だ。 インナーマッスルとは、体の深部にある筋肉、深層筋のことだ。インナーマッスルというと固有の部

          佳代ちゃんを「よーいドン!」に押し上げてください!

          男として、佳代ちゃんの夢をきっと叶えるぜまいどっ。佳代ちゃんジャーマネ、MARKⅡでございます。 寒くなりましたね。 ところで、佳代ちゃんがいま、毎晩夢に描いているビジョンがあります。 佳代の夢はビッグでっせ。 なにせ、大阪の人気番組「よーいドン!」(関西テレビ)に出演することですよ。 佳代ちゃんは同番組が大好きで、かかさず拝見しております。 どなたかつないでもらえませんか(汗)。。 こっちには秘策がある!もし佳代ちゃん出してもらえるなら、秘策がありまっせ。 人気

          佳代ちゃんを「よーいドン!」に押し上げてください!

          再生

          これこそ、森本佳代本人です!

          佳代ちゃんを売り出すに当たり、MARKⅡは撮影部隊を募り、みんなで河口湖へ行きましたよ。うーむ、いい絵が取れた。撮れ高200パーセント!今後、佳代ちゃんチャンネルでは、佳代ちゃんが独自に開発したコアトレメソッドのレッスン動画を公開していきます。ご期待をー。

          芦屋の未開拓娘、森本佳代、ここにあり!

          はじめまして。ジャーマネのMARKⅡです。 まずはいきなり売り込ませていただきます。 森本佳代です。正直、かなり、かなりの逸材です。 私もマスコミ業界で長らく生き延びておりますが、かようにユニークなキャラに出会ったのは初めてです。 美人スポーツインストラクターは数あれど、 体幹レッスンはもちろん、お料理から「膣トレ」まで幅広いアイデアと経験を持つ多才女子はなかなかいらっしゃいません。 「佳代ちゃん、芦屋で個人レッスンやってるだけだったら、『カラダの悩み』で苦しむ世の中の