見出し画像

芦屋の未開拓娘、森本佳代、ここにあり!

はじめまして。ジャーマネのMARKⅡです。
まずはいきなり売り込ませていただきます。

森本佳代です。正直、かなり、かなりの逸材です。
私もマスコミ業界で長らく生き延びておりますが、かようにユニークなキャラに出会ったのは初めてです。

美人スポーツインストラクターは数あれど、
体幹レッスンはもちろん、お料理から「膣トレ」まで幅広いアイデアと経験を持つ多才女子はなかなかいらっしゃいません。

「佳代ちゃん、芦屋で個人レッスンやってるだけだったら、『カラダの悩み』で苦しむ世の中の人たちを助けられんよ、腹くくらんかいっ」

そんなわけでネットの世界に引っ張り込んだのがよかったのか、悪かったのか。。
静かに芦屋のお嬢さんトレーナーしているのもいい人生だけどね。実際、おれも腰痛治してくれたしなー、元気にしてくれたしなー、もったいないぜよ。

まあ、世の中に押し出してしまった以上、本人も全力でやってもらわんと。。

「隣のお姉さん以上、セレブ未満」。

まだまだ未熟者ですが、MARKⅡが佳代ちゃんの歩く前に、ゴザ引いて、全国行脚いたします。駆け出しですが、ご指導、よろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?