見出し画像

忍者衣装を着て走って撮ってみた


忍者衣装を着て神社で走る。ただそれだけで映える

こんにちは かよぽんです

忍者の里 滋賀県甲賀市に生まれ、平日は会社で黙々とパソコンをたたき、休日は演劇を見たりやったり、国内外放浪したりするのが大好きな三十路女子です。


画像1

東京の浅草にあるという忍者の里暁月

コロナの煽りを打開すべくクラウドファンディングをされており

返礼品として忍者チケットをGetしたのですが

忍者と雷門が合うなとしみじみしていたら


家の近くの白川神社と忍者の組み合わせも合うんじゃないかと我が20数年来の友人が言うので・・・

撮ってみた


忍者衣装を着て、神社でただただ走る

外野の白い目は気にしない。

なんだか楽しくなってきたので

いろんなところで走ろうと思います。

この動画にどんどんつなぎ合わせていこうと思います。

こうご期待



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?