見出し画像

<1月の感謝>主宰した3つのイベントと、開催できなかった3つのイベント

新しい年が始まり、
早速わいわいとイベントを立て続けに3つ、
開催しました。

1/5(火)昼、個人で開催した「”2021やりたいことリスト100”を書く会」。

1/8(金)昼、まつど*あそびラボで開催した
「不登校ママの”2021やりたいことリスト100”を書く会」。

1/13(水)夜、情報発信SOSカフェたまりばの1月のオンライン交流会。

流ちょうな話ができるわけでもなく、
ゆき届いた心遣いには及ばない私を
暖かく盛り上げてくださる方がいるから
イベントができています。
ほんとうにありがとうございます!

一方、再度の緊急事態宣言を受けて、
中止したイベントが3つ、あります。

まつど*あそびラボの「野うさぎの森で遊ぼう」と
あそびラボと【はらっぱとそらプロジェクト】、
まちなす・Labo(コミュニティナース)と3団体共催の
「こどものまちなか保健室」です。

2月頭の「ともだちミッケ会」も中止になりました。

画像1

急な状況変化に、
迷わず的確な判断をしてくださった関係者の方々、
快く中止連絡と会場キャンセルを聞き届けてくださった方、
残念がってくださり、次回参加するねといってくださる方々…
たくさんの暖かい応援でまたがんばろう、と思えます。

2月のリアルイベントは開催できるといいのですが…
現在3月頭含めて、3つのイベントが予定されています。

2/25(木)「こどものまちなか保健室」
2/28(日)「野うさぎの森で遊ぼう」
3/5(金)「ともだちミッケ会」

オンラインイベントを増やして行こうかな…と企み中。

ーーーーーーー

今月はこんな素敵なお仕事もすることができました。
いつからかわからないくらい前から
追いかけていた方々とお仕事をするチャンスをいただけたこと、
とても励みになっています。

後半少し体調を崩しましたが、
またたくさんのお心遣いや励ましをいただきました。
嬉しくて、ありがたくて…

2021年も12分の1が終わろうとしています。
今月24日でついに40歳になりました。
無理し過ぎぬよう気をつけつつ、薬もきちんと飲んで、
しっかりとエンジン温めて、ギアを入れていきます。

いつもたくさんの暖かいお気持ち、ありがとうございます!!
できることをひとつずつ、やっていきます。

画像2

まつど*あそびラボの情報発信
FacebookTwitternoteInstagramLINE公式
情報発信SOSカフェたまりばの情報発信
Twitternote
【はらっぱとそらプロジェクト】の情報発信
FacebookグループTwitternoteInstagramLINE公式

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?