皆さん応援本当にありがとうございます✨✨



応援してくださったみなさん!!
本当にありがとうございます✨✨

8/7のFirst stageを無事終えることができました。

私が堂々と自信をもって想いを伝えられたのは
応援してくれるみなさんが居たからです!!

一人一人を思うと涙が今になって止まりません😭💕


私はどれだけやってもやった自分を認められなくてもっともっと、まだまだと自分を肯定できずにいました。

けどそんなことなかったんです‼️
過去の自分より前進している!
確実に昨日よりは輝いている!

できてることに大小つけずに
どんな自分も受け入れてあげてほしい‼️


と昨日のプレゼンを通して、
皆さんの応援を受けて私自身がやっと全て受け入れてあげることができた気がします☺️


今回のプレゼンを通して自分の伝えたいこと、
私にしか伝えられないことを発信し続けます📣❤️‍🔥

それをこの1ヶ月さらに自分の向き合い、表現していきます✨✨


いい結果を届けられなかったこと、
申し訳ないと言ったら
「かよこちゃんのプレゼンが1番よかった」
「かけがいのない感動をありがとう」と。

ここまでやってきた自分を思いっきり褒めて
皆さんへの感謝の気持ちも込めて、
さらに私らしさを磨いていきます🧡✨✨

皆さん本当に応援ありがとうございます‼️✨
9/2の大会に向けて、これからも応援よろしくお願いします😆🧡

。・゜・・゜・。。・゜・・゜・。。・゜・・゜
9/2 Beauty japan Final stage
〜中部NEOとFUJIYAMAの共同開催〜

🏔エクシブ山中湖にて‼️
⚫︎一般席 11,000円(税込)
先着順!埋まり次第終了となります!
⚫︎14:00〜19:00
ここで日本大会進出者が決まります💖

チケット希望の方、コメントまでお願い致します😊✨

【森下佳代子の応援方法📣🧡】
🌞Instagram
いいね♡コメント📝フォロー🫶お願いします🥰

🌞ガイドブック
4400円+送料
100P超える、A5サイズ‼️
大会ダイジェスト映像視聴権付き!
↓こちらから購入できます😊
https://bjchubuneo.base.shop/

🌞9/2大会チケット
富士山が一望できる、エクシブ山中湖にて✨

。・゜・・゜・。。・゜・・゜・。。・゜・・






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?