見出し画像

家で呑みすぎて〇〇初体験

早速2日も投稿あいてもた〜🤣

でもそんなことは気にしない。

ということで、タイトルの通り
土曜に飲みすぎて死んでました😇


土曜日は午後仕事の打合せの予定が
そもそも仕事の話が自体がなくなったため
一緒に打合せ行く予定だったお仕事仲間が
うちに遊びにきてくれました🏠

14時過ぎからうちきて
ビールから始まり🍻
日本酒お試しサイズ300mlくらい?×3本、

飲みすぎないようにって
そんだけしか買ってなかったのに
もちろん足りずワインに手を出す私←

この時点でまだ
16時か17時くらいやったんかな?

白ワインいる?って言って
買い出しに行ってくれるパートナー🤣


ちなみにここまでの準備、
ご飯作ってくれたりも全て
パートナーがやってくれるという
できすぎ君、、、🥺🫶


3人とも同じ起業塾出身やから
共通の会話できるんが
めちゃくちゃありがたいんやけど、

今回なくなった仕事の話、
起業塾仲間の話などなどを
ずーっとしてたであろう6時間超

、、、お互い8割覚えてない🙃

唯一パートナーのみ記憶あり。笑

買ってきてくれた白ワインが
2人でまさかの2本もあいたらしく、、、


私が19時くらい?20時くらい?
からトイレに30分以上籠りはじめて

その後お仕事仲間が
トイレ行きたいって言うから

パートナーが細い棒で
ドアの隙間から私を起こそうとつついたり
いろいろ奮闘してる間に
トイレ行きたい言うた張本人は
ソファで寝始めたらしい…🤣

その後私はなぜかお風呂場に移動して
すべてをリバース🤮笑

元々あんまり吐けない&
吐きたくないタイプやから
限界が来ないと吐けないんやけど、、

お酒飲み過ぎで吐くとか人生3回目🤣

しかも家飲みで吐くって…

酷すぎる😩

まぁ土曜日はお仲間がくる前から
そもそも胃の調子が悪かったから
あんなに飲むはずでもなかったし
逆によー飲めたな😅、、、そら吐くわ

って死ぬほど反省。

私がパートナーの立場なら
爆ギレしてるであろう状況で
1mmも怒らず片付けも全部
2人が寝てる間にしてくれてて

ヘパリーゼまで買いに行ってくれて
泊まる準備までして寝かせる
できすぎ君には日々感謝🥲🙏


そんなこんなで土曜日は
投稿のことすっかり忘れてました😇


日曜日は頭と身体がぼーっとする中
ビジネス講座のサポートに
オンラインで1日入ってたため

本調子じゃなさすぎて投稿書く気になれず
気付いたら一日があっという間に過ぎてった🍃笑


そんな土日でした。

というただの日記投稿。笑

皆さん、ほんとーーに
飲み過ぎには気をつけましょうね🍻😛笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?