見出し画像

日本一時帰国まであと1週間ほどになりました。

1月が激動だったので、このまま一時帰国だと体力もたないなあ・・・と思っていたら、発熱で寝込みました。コロナは陰性。普通に風邪。出発までに1週間あるので、ちょうどいい休養になります。絶妙なタイミング。

1日寝て、熱は下がりました。気管支系に違和感はありますが、寝ている必要のない程度に回復しました。ぼちぼちいきます。

息子がおうどんを作ってベッドに持ってきてくれました


私にとって、コロナ後初めての飛行機での旅。日本に帰るのは3年ぶりです。

コロナ後、飛行機便の荒れも随分とおさまってきたようですが、遅延、キャンセル、変更は日常茶飯事。変更ない方がラッキーみたいな感じ。きっとわたしの便も何かしらあるんだろうな・・・と思っていたら・・・来た、来た。

日本からイギリスへの帰りの便がキャンセルになったと。そして提案してくれた振替の便は予約できないと・・・。ええええ!!

・・・と思ったら、羽田ーヒースローの直行便がとれました。フランクフルト乗り換えの予定だったので、ラッキーです。

この調子で、行きの便も直行便に変更にならないかな・・・。笑



(ご予約はコチラから)



よければサポートお願いします。ほっと一休みのコーヒー代にさせていただきます。いつも応援ありがとうございます。