見出し画像

私のノート記事(↓)が入選したと連絡をいただいてびっくり。

たまたま目についた #創作大賞2023 。タグをつけるだけで応募できるので、何気にタグをつけたもの。

書くことは好きだし、ブログ自体は25年くらい書いています。とはいえ、本格的に書くことを学んだことはありません。

そんな私の記事が選んでいただけて、とても光栄に思います。

受賞した方々の作品を見ると、やはり、素晴らしいのです。プロの作家の方、作家志望の方、書くことに力を注いでいる人たちと、私のように日記の延長みたいな文章を書き連ねている人が、同じページに名前を連ねていると思うと・・・・・・・ほんとに、いいんですか?・・・と、恐縮してしまいます。

でも、何はともあれ、選んでいただけたということに、感謝です。そして、どうせ書くなら喜んでいただける記事を書く努力をこれからもしていこう・・・と思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。





ちなみに、「夫婦別居を決めた」その後は、こんな経過を辿っています。


よければサポートお願いします。ほっと一休みのコーヒー代にさせていただきます。いつも応援ありがとうございます。