見出し画像

読書の秋はコナン

い、忙しい

毎日仕事に行くわけでもないのに時間がない。介護中の夫はいつ何を言い出すかわからずいつもそばで待機しているのだが、それ以外にも人の出入りが多すぎる。

週2回訪問リハビリを受けている。今週はその事業所の看護婦さんの訪問もあった。訪問マッサージも受けている。トイレの改修も考えているので、業者さんの出入りもある。

夫がディサービスでいないときは高齢の母の元へ駆けつけ通院につき合う。

読書の秋のお題に参加したいと思っていて、それなら是非あの好きな本を紹介したいけど、読んだのはだいぶ前だからもう一度読んでから書きたいと思っている。だけど時間がない。読む暇がない。

と、言いながら息子が「名探偵コナン」100巻記念で、100巻大人買いしたもんだから家の中にコナンがあふれていて、ついつい読んでいる。

忙しい忙しいと言いながら、漫画は読めてしまうというお話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?