見出し画像

こーでねーと論 20200819

画像1

画像2

帽子 #handm
Tシャツ #無印良品
スカート #UNIQLO #イネスドラフレサンジュ
#MORMYRUS
スニーカー #無印良品

基本的に紺色と黒は合わせないようにしてるのですが、水玉が入るとアリな感じがします。なぜこの組み合わせに気がつかなかったのか。スカートいいですね、もう着方とかあまり気にしなくていいくらい体形が隠せるというか笑。そしてこのスカートが特に良いです。UNIQLO行ったら新作がありました。服を買わないのに見に行ってしまう…。

手荒れがひどい…

アルコール消毒のしすぎで、水泡が出来やすいのですが、それを超えて割れてきました。指の関節を伸ばそうとすると切れるというね。ヤバいと思いながら、クリームを塗ったらてきめんに良くなりました。

本買いました

ついでにバックカバーも。ブックカバーは、動物柄のリバティプリントです。
実は布スキーなのです。整理整頓できるならタナローンのコレクションしたいくらいです。

画像3


読んでくださりありがとうございます😄