見出し画像

WEB文章術19☆アウトプット!


やってしまった!(//∇//)

section20を先に投稿!笑
わたくし、まぁこんな感じで、
適当なのです!笑

順番逆でも気にしない!笑
気を取り直して\(^^)/笑
切替だけは早い私!笑
こんな私ですがよろしくお願いします❤️

昔は勉強大嫌いだった、
習慣化することも継続苦手な、
かよねぇです(*^▽^*)


今は、
学びが楽しくてがんばってます。
皆さんの応援が何よりも励みです。
どうか、
あたたかく見守ってください。
いつもありがとうございます❤️

「バズル!ハマる!売れる!集まる!文章術プロの仕掛け66」
本の著者は、#戸田美紀 さん #藤沢あゆみ さん。
お2人から文章を学んでます。

【Chapter3、Section19】
【まとめ記事を書いて、内部リンクを充実させよう】

自分のウェブサイトやブログ内で、
過去の記事同士をリンクでつなぐこと。これが「内部リンク

内部リンクを活用することで、
読者に関連の記事を提供し、サイトを使いやすくできます。


まとめ記事は複数の関連記事を、
1つの記事にまとめること。
専門知識やコンテンツがある場合、
シリーズ記事をまとめることも⭕️

読者に便利で充実した情報を提供。

ブログやウェブサイトは常に読者目線を大切に。
内部リンクをうまく活用することで、
充実した内容が提供ができます。

信頼を築くこと。大切だー!
noteだったら、マガジンにまとめたら良いのかな?
使い方がイマイチわかってなーい!笑

noteの記事をリンクで過去記事アメブロでも紹介してます。
ブログを内部リンクで充実させまーす!ハイ!(^◇^;)

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?