見出し画像

WEB文章術41☆アウトプット

バズる!ハマる!売れる!集まる!
WEB文章術
プロの仕掛け66


この本から学び、
インプットした内容を、
ブログでアウトプットしています。


元々、
勉強が苦手で嫌いだった私。
文章も下手(⌒-⌒; )


しかしながら、やりたい❤️
今がタイミングなのです。


Chapter6
section41
「人は楽しそうな場所
(コミュニティ)に集まる」

楽しそうな場所。
「一緒に楽しいことをしませんか?」



たった2人でもチームができ、
その楽しい雰囲気がブログに
コツコツとアップされると、
続々と共感する人が集まります。



これがプロセスエコノミー。
プロセスをゼロから発信し、
収益につなげる考え方です。

最初は、
1人から始まるコミュニティー。
自分が楽しむ姿勢が大切。

プロセスエコノミーの醍醐味は、
0→1から成長の過程を見れてこそ、
ドラマティックで楽しい♪


結果を楽しむために、
人が集まらなくても、
楽しさを大切にしていること✨


まさに‼️
私は楽しそうな場所にしか
行かないですね♪


なぜなら、楽しいことが
ワクワクするから(*^▽^*)


笑ってる自分の時間が
自分らしくありのままなのです。


だから、
自分も読者へ楽しさを伝えたい❤️
バカな私ですが(^◇^;)
ありのままの自分表現。
写真でも伝えながら文章力UP!


子ども達と笑って、
自分も好きなことをして、
楽しいこと続けますヽ(´▽`)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?