今週の記事のまとめ@7月7日~7月11日

こんにちは!今週も金曜日ですね、あと1日がんばりましょ^^
今日は今週書いた記事のまとめです!!

文字を書くのは慣れてきたけれど、少しレベルアップしていきたいな、と考えています。例えば、リサーチ力を勉強、実践したいなと!
 
YOUTUBEなどもみて、「note」でも少しずつ取り入れていきたいと思います。はじめは「美容系」にしようかと考えています。もし、ご興味があればまた、ご覧いただけると励みになります。それでは。


七夕の日は空を見る余裕なかったな。。

蒸し暑かったですね!皆さんは夜、空を見上げって☆彡星はご覧になりましたか?

今、夢はありますか?

私はライターとして、しっかりお給料をもらうことです。勉強したり、練習で記事を書いて楽しく、忙しくしています。

成長が早くて追いつけない

昨日できなかったことが今日は出来る、棚の扉に子ども用の「ドア鍵」をつけたり、少し身長が伸びていろいろ届くようになったから棚を片づけたり。

我が家は今、棚の上がものでいっぱいです!片付けが追い付いていない。
うれしい悲鳴です^^おまけに奥歯もたくさん生えてきて、夜のミルクで虫歯にならないか心配です。

パパはやらないんじゃないんです、わからないだけ。

パパもわかる配置にするだけで、全然違う!私も出しやすくなって一石二鳥^^
楽しんで育児しましょ!

なんでも話し合えるそんな場所にしたい

小さいときはひどすぎた!でも、その時の経験も踏まえて今は、幸せと思える。どんな経験も、私の糧となっている。

今週もありがとうございました!
一か月書くチャレンジ本日18日目。明日はライフハックの予定。
また、明日。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?