息子の一歳4か月、節目に食べるスイーツ

 おはようございます!
今日は気軽に書いていきたい気分なので、ゆる~く^^

 実は昨日息子が1歳4か月記念でした。1か月過ぎるごとに成長の早さを実感。「今月はこんなこと出来たな。あんなこと出来たな」、イラっとすることもあるけれど、うれしいことのほうが多い毎日です。

 生んだときは「子供を産んだ」という実感がわかなくてこれからどうしよう。。と悩んだ時もあったけれど、慌てず、少しずつでいいんだなって思います。

 そんな我が家では、「お疲れ様」も兼ねて一か月過ぎるごとに「スイーツ」を食べています。昨日はシュークリームでした。最近は息子を一緒に食べれるので、おやつタイムがすごく楽しいんです^^

 最近は自我もでてきて、わんぱくがましてきました。
もう、すでに手に負えません^^

 息子へ 
どんな時も、笑顔でいてくれてありがとう。
私を選んでくれてありがとう。

 今月もがんばるぞ!!
今日もご覧いただきありがとうございました!!

今日で一か月書くチャレンジ15日目。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?